*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

願望

みなさまごきげんよう、わたくしです。


このところ連日ですわ。
夢をみますの。
種類は特定されてましてよ。
夢って、自らの願望を表しているといいますわよね。
わたくし、そういうものを欲しておりますのかしら。




淫夢。


始めのうちは、ノーマルなものでしたわ。
ボーイと行為におよぼうとする、これからというときに限って目覚ましが鳴る、
欲望が満たされぬまま朝を迎えておりました。


ところが、最近の淫夢は違いますの。


たとえば。

やっと二人きりになれた。
高ぶった二人はくちびるを重ねながら、カラダを押し付け合い、互いを求めあう。
はやる気持ちをおさえ、
ロングスカートの裾をたくし上げ、内太腿の付け根に手を伸ばすと、
じっとりと熱く、濡れている。


この女、わたくしを求めている・・・!


レズビアン淫夢でした。
わたくし、そういった方面への興味はありませんのに!



たとえば。


壁の向こう側で男女がまぐわっているよう。
それを必死に覗き見ようとする、わたくし。
ばれないように、でも、しかと目に焼き付けたい。
気配はある。
行為のさなかであることは確実。
これはわたくしの重大なミッション。
ミッションインポッシブルよろしく、紐で体をくくりつけ、
天井裏から現場へと侵入し、しゅるりしゅるりと下りてゆく。


なんだか陰湿ですわ!


淫夢はもっと、ストレートに、そして、目覚める前に行為をおっぱじめ、
ごめんあそばせ、
目覚める前に果てるところまで進んでこそ、真の淫夢。
レズビアンや覗きといったプレイは所望してなくてよ。


ともあれ、
欲しがりなわたくしのボディが満ち足りていないということだけは確かですわね。

Comment

NoTitle 

まぁ、お嬢様ったらなんという淫夢をっ(^_^;)

んー、このままお嬢様がどこかでいたいけなボーイかガールを拉致監禁して襲いかからないか心配でございます。

この淫夢ネタで官能小説をしたためてはいかかでしょう?
という方法で発散できるとよいのだけど。
  • posted by Quark 
  • URL 
  • 2014.12/21 15:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

Quark様
いまのところ、夢の中で発散・・・してませんわ、いいところで目覚めてしまったり、思わぬ展開にもやもやした気持ちになっております。
淫夢をしたためましたら、立派な官能小説ができあがりそうですわね。まさにお嬢様の秘め事。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2014.12/22 23:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ