*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

信頼

みなさまごきげんよう、わたくしです。


先日わたくしお買いものへ行きましたの。
お洋服、靴、パンティストッキング、そして行き着く先はもちろんアソコですわ。


下着屋さん。


お買いものといえば、下着屋さんですわ。
かろうじてある胸元の双丘と、下腹部の秘密を隠すおぼつかないポリエステルは、
どれもデザインがかわいらしく、儚げで目移りしてしまいます。


この日のわたくしには目的の品物がありますの。


「着るだけで痩せるインナー」


今は下着メーカーの努力により、
わたくしのような何もせずに痩せたいというデブ思考ガールのための衣服がありますのよ。


ああ、ありましたわ。
ええと、お値段が思っていたよりも張りますのね。


却下。


ふと横をみやると、別な商品のコーナーが。


矯正下着。


おばさんが身に着けるソレと思っておりましたが、
最近ではかわいらしいデザインのものもありますのね。
下着で強制的にぎゅっとして形を作ってしまうのもアリではないかしら。


いわゆる幼児体型のわたくし。
ぽっこりとした下っ腹は、どうしてもなくならなくてよ。
これは矯正下着の出番なのではないかしら。


一つ買ってみました。


帰宅して、さっそく着用しようとしましたの。
ショップバッグをひらいたら、一枚の紙が入ってましてよ。



エステ割引券。


矯正下着に頼るようなデブはエステにでも行ってボディラインそのものを改善しろ
そのような店員さんからのメッセージしかと受け止めましたわ。


気遣いかもしれませんが、余計なお世話ですこと・・・!
もう!もう!
ちょっぴり怒りモードのわたくし。
購入した矯正下着を着用してみましたわ。



ぽっこりとした下っ腹が、こなれました。


そして、こなれた分あっぱくされるような感覚。
食べ放題にはいけない様相になりましたこと!
食事量も減らすことができるので一石二鳥ですわね。


エステになど頼らず、矯正下着に頼って、何もせずに痩せるつもりでしてよ♪
スポンサーサイト

Comment

 

おや、
矯正下着をご購入あそばせましたか。

そこから攻めるのもありかも、ですね。

でも、
お嬢様、
たしか、
某ラーメン店がお気に入りだったような...
この際なのでこちらも封印してくださいませ。
あのカロリー摂取しても双丘が知らんぷりでは無意味どころか危険でございます。
  • posted by quark 
  • URL 
  • 2014.11/30 21:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

Quark様
某ラーメン店、しばらく封印しててよ。
カロリーも気にしつつ、矯正下着でボディラインをならしてますの。
カラダが矯正されたカタチを覚えてくれるのを今か今かと待っております。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2014.12/14 21:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ