*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

アフター ハロウィン

みなさまごきげんよう、わたくしです。

ハロウィンでしたわね。
世間様公認の、ちゃらちゃらした若者が、ここぞとばかりにコスチュームプレイをあそばし、
一晩中大騒ぎをしたり、いやらしいコスチュームをしたガールが外国人男性とのワンナイトラブをけしかけたりする、
癪に障るイベントでしたわね。

本来ハロウィンは、
(性的な)トリックと、(性的な)トリート、どちらを所望するかベッドでささやき、
トリックを所望すれば、特別にいたづらな行為が始まり、
トリートを所望すれば、めくるめく愛撫に酔いしれるはずですわ。

ここを訪れるみなさまは、一晩中大騒ぎするようなタイプではないはず。
ということは、ああ、昨晩は特別なハロウィンナイトを堪能遊ばしましたことでしょう!
なんてうらやましい。

わたくしの場合は気づいたら11月。
そう、トリックオアトリート遊ばすのをすっかり失念してましてよ。

毎年どのようないたづらな夜を過ごすか妄想を膨らませておりましたのに、
今年は妄想に耽ることさえもかないませんでしたわ。
もしかして、あっという間に時が経っていたことがトリックでしたの?


トリックが高度になっているようですわ。
恐ろしき、ハロウィンですこと。

Comment

お久しぶりです! 

お嬢様の秘め事の更新終了を知ってから6年…ずうっとお嬢様のことが忘れられずにいました。
ふと思い立ってお嬢様のブログを検索してみたら…更新再開されていたとは…!
お嬢様のファンなのにここへの到着が遅れた私を許して下さい、本当におかえりなさい!

当時高校生ながらも面白くて刺激的なお嬢様のブログを拝見させて頂いておりました。6年経った今、また楽しみができました、今後も楽しみにしています。

記事内容と関係のないコメント、お許し下さい。
  • posted by アモコ 
  • URL 
  • 2014.11/09 03:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

アモコ様
ごきげんよう、ひっそりと更新を再開あそばしててよ。
そんなにも喜んでいただけるなんてうれしいですこと♪
高校生の頃には刺激的に感じたわたくしのブログ、秘め事をご経験遊ばした今はどのように感じておられるのかしら、ウフフ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2014.11/10 22:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ