*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries



油断

みなさまごきげんよう、わたくしです。

油断、してしまいましたわ。
このところアノことがありませんでしたので、勢いづいてしまいましたの。


先日、秘密の花園へ向かった時のことです。
そのときは、急を要しておりましたわ。
花園ですることはただひとつ。


星屑。


そう、わたくしは星屑で急いておりましたの。
急いで個室に入り、スカートをたくし上げ、小さなポリエステルをするりとおろし、
そいやと腰かけた時のことです。


ファッ


秘孔に刺激が走りました。




この刺激、わたくし身に覚えがあります。



切れた!





痔!


切れたのは星屑の前。
刺激が走ってるところへ星屑のパレード。
秘密の花園が尻切れの地獄へと早変わり。
誰か助けて!
でも、誰にも助けを求められない!求めたくない!


もしもの時のことを考えて、いつもはブリ●エースを持ち歩いているものの、
そういう時に限って事象は起こりません。
その日は残念ながら持ち歩いていなくてよ。


花園もとい、地獄から抜け出してもわたくしの秘孔には刺激が後をひいております。
これは、デスクにドーナツクッションを配備するべきかしら。
しかし、ドーナツクッションを配備するということは、
我は痔主なり
とのアピールになってしまいますわ。


乙女であるわたくしが、まさか痔主であるだなんて、
誰にも知られたくないことですのに、クッションひとつで社内に広まってしまいますこと!


まだ大丈夫。
クッションがなくてもクスリに頼ればなんとかなりますわ、今は。


油断が招いた再びの悪夢。
みなさまも、自分は大丈夫と油断したときが命取り。
秘孔のコンディションを大切に遊ばせ。

Comment

ハート型の 

 我らがホーマックで見かけたのですが(たぶん東急ハンズなどにもあります)、ハート型の姿勢矯正用のクッションがありますけれど、ああいうのはどうでしょう?
 女性なので骨盤矯正ですとか、姿勢をしっかりするので~っていうように見せかけ、秘孔をカバーするというのは……。
  • posted by 樟葉 
  • URL 
  • 2014.10/21 00:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

樟葉様
姿勢矯正用のクッション、社内でも愛用遊ばしている方が多くてよ。それならば、見た目もかわいいですのでとても痔主であるとは思われませんわね。
秘孔のカバーに使えるかしら。店頭で試しに座ってみますわ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2014.10/23 23:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

